山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

うわっ~

京都から帰ってきました。京都~


気がついたら明日で11月が終わりですね~。

師走に入っていないのに、11月は子供の行事も色々あって本当に慌ただしかった~。

この慌ただしさのまま師走に突入。ますますワタワタしそうです(汗)

4年ぶりのラジオ出演の告知も忘れるぐらい。。。

ゲストなので楽しかったんですが、、、ラジオって事を完全に忘れてしまって。

わーっと喋った後、帰りの車の中で「あー言葉足らずだった!!色んなみなさんごめんなさい~!」と独り言を言ってた私。

ゲスト出演ってアナウンサー人生の中で2回目。

しかも今回は仕事を辞めた後。っていう立場でのゲスト。、、、

録り直したい。。。が、今週の土曜日13:00~再放送があるみたいです。

興味のある方、高岡方面にお出かけになって車のラジオをラジオ高岡に合わせてみてください^^


あ、京都。

秋の京都は初。今回は用事があったので、それに1日追加して観光もしてきました。

旦那は仕事で居なかったので京都に興味のない3歳の息子を抱っこしたりおんぶしたりしながらの観光だったけど、一度はみてみたかった紅葉の京都を満喫してきました~!

東福寺のもみじには、うっとり。

この時ばかりは息子も「きれい~」って目をキラキラにさせてた。

手入れされているからこその美しさ。キレイ 美しいものには訳がある!



隣で鑑賞していたおばさま方が
「何とも言えないね~。あれ~落ちた葉っぱ掃除してらっしゃるわ~。落ちっぱなしじゃないんだね~」

「もともと綺麗なもんですら手入れしてるんだもん。私らどうなる?」

「あれ~。何もしてないからそりゃ~ひどいわ。ガハハハッ!!!」って。

思わず笑ってしまった~。話のオチにも笑い方にも。。。

楽しい京都旅でした!!


今年も残す所あと1カ月。ボディーワークJalan-Jalanの1周年記念、トリートメント20%OFF!の期間もあと1カ月となりました!
2011年の疲れを来年に持ち越されませんように~。
筋肉を元の位置に戻してあげて、老廃物が流れやすい身体にしておきましょ♪

ご予約お待ちしています!ボディーワークJalan-Jalan

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック