山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ボツボツ

無事、息子のインフルエンザ予防接種、2回終了。

だらだらと鼻水&咳が続いていて、保育園でもみんなズルズル&ゴホゴホしているぅ~。

治るのを待っていたら打てないので、体調をみてようやく。ホッ、、、

そして12月に入ってしまいました。2011年は、本当にあっという間だった。

サロンを始めて、本格的に「おつかい暮らし」がスタート。

「お」・・・オカン 「つ」・・・妻 「か」・・・身体セラピスト 「い」・・・今も時々喋る仕事

これが私の暮らし。

仕事の時に限って熱を出す息子。だいたい急に熱を出すから保育園にも預けられず、預け先もなく・・・でお客さんに「ごめんなさい」って言うしかない状況に、申し訳ない気持ちと、「こんな時にばっかり熱を出して、、、何で~(泣)」と子どもにイライラしたり。色んな事にアタフタしながら・・・気づいたらサロンオープンして1年。

この1年は優しいお客さん達に支えられてなんとかやってこられました。


2年目はもう少ししっかりやっていかなきゃ!って思っています。

みなさん、これからもよろしくお願いします。


話は変わって。。。

肌が荒れてます。

10月末から週末イベント続きで美味しいものを食べ続けた結果、栄養過多で吹き出物が~!!!

義母に「美樹ちゃんちょっとふっくらしたね~」と言われ「髪切ったからじゃない?」って言ってたんだけど・・

久々に体重測ったら1・5キロ太ってた~!!!うわっ。。

今まで髪を切っても周りからは「顔小さいからショート似合うね~」って言われてたのに

今回は「あれ~短くしたね~」ってだけ言われる。きっとふっくらしたからだ~!!!!

この歳になるともう脂肪は溜めたくない。。。。。

皆さんも、気をつけてください!







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック