山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

背中は語る・・・

年齢不詳の女性は背中が命!

背中は自分では見えないけど、みられています。

キレイな後ろ姿に・・・ってこれまでトリートメントをしてきたけど、、、



悩みのある人、悩んでいる人って背中を見たら分かるな~って。

トリートメント終わった後は、気持ちがスッキリ。それと同時に背中もスッキリします。
トリートメントで身体の疲れも心の疲れもスッキリとれた時は、施術している時にそれが私にもわかります。

あ~今、すべてがスーッと取れたな~って。そう思った時は、ビフォーアフターが全然違います。ビックリです。
(写真掲載了承済み)

施術前 施術後
本人は、まっすぐ立っているつもりなんですが何だかうつむいているような姿勢。首が前に。。。

気持ちが下向きだったんでしょうね~。

終わった後は・・・・スッキリ。肉体的にも疲れていたけど、それより心が疲れていたんだろうな。。。

心と身体はつながっている。よく言いますが、本当にそうです。

施術前 施術後
この方も色々悩みがあったらしく、トリートメント前は首が前に。。。さらに右肩が落ちています。無意識に顔を下に向ける事が多かったんだと。。。悩みなく元気はつらつの時はあんまり顔を下に向ける事がないと思う。それがそうじゃなくなると、人って下向きになるんですよね~。

トリートメントで身体の疲れはもちろん、心の疲れもとってもらいたいって思います。

背筋がピーン。顔がまっすぐ前を向いている女性は美しいです。

背中も同じです!

2011年に溜めこんだもの、来年に持ち越さないようにしてください!!
12月は忙しい月だと思いますが、忙しい時こそ休憩は必要だと思います。

ぜひ、一度サロンに来てくださーい♪
ボディーワークJalan-Jalan

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック