山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

「はたらくおかあさん」年少さんにモテるの巻

チラシ~

月曜の朝はやく、お客さんから「チラシみましたよ!」ってメールが。

1ヶ月前「県民共済のチラシに働くお母さんというコーナーがあるんだけど、変わった経歴をもっている山村さん出てもらえないかな?」と頼まれてたんです。

デザイン会社の方が話を聞きに来られて、で12月5日(月)の新聞にチラシが入っていました。

私の毒付いた話をきれいにまとめてありました(笑)

2パターンあるそうで、12月中なんどか新聞などに挟まれるそうです。

県内のスーパーにも置いてあるそうなので、見てみてください^^

あっそうそう、これをみた6歳の姪っ子が「美樹ちゃん、はたらくお母さんってなんのこっちゃ。はたらくお姉ちゃんやろ?」って言ってそうだ!!!

わお~!

わお~!

わお~!

ナイスコメント~!!

姪っ子よ・・・美樹ちゃんは35歳よ・・・・アラフォーって呼ばれる年齢になったの。。。。

うん、うん、そう、そう、年齢は関係ない。見た目よ~!!!

でもいつ「美樹ちゃんっておばちゃんじゃん!」って言うか・・・


そんな「はたらくおかあさん」は年少さんにモテモテです!

結婚前、華教室にお母さんと一緒に来ていた3歳の男の子が私の事が好きだった(笑)

お母さんが「家の子、山村さんの事好きみたいで・・・ギューしてもらえますか?」って(笑)

その後も 3歳ぐらいの男の子になぜかモテるのです。

ママが近くにいるのに私にずっと話かけてきたり(笑)

保育園でも年少さんの男の子が私をみるとニコニコ寄ってきてなぜかギューってしてくる(笑)


同じクラスのお母さんが「あら~。ギューしてる~何でりく君ママに?」って。

なんででしょう??

3~4歳児の年少さんにだけモテる(笑)

大人の素敵な男性にもモテる女性であればウヒョヒョ~なんでしょうけど、、、

年少さん限定。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック