山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ステップアップした気分♪

最近「ママ」から「かあさん」になった私。

まもなく3歳10カ月になる息子。

ある日のお風呂で「これからママじゃなくてかあさんって呼ぶね!」って。

それまで友達だった人が彼氏や彼女になって、呼び方を変える時に感じる、何だか嬉しいような恥ずかしいような気持ちになった^^

1週間ぐらいは「ママ!あっかあさんだった~」っていうのを繰り返し、今ではすっかり「かあさん」になりました。

母親検定で1級昇格したような気分♪

ついでにブログを「山さんのカツカツ暮らし」に変更しようかしら??

「カ」母さん。「ツ」妻。「カ」身体セラピスト。「ツ」ついに○○!?

まもなく2011年も終わり、、、私の事だから2012年にはまた何か始めそうな予感・・・

そして何年後かに「ついに○○」の○○に入るものが出てくるかも~!!!来年、年女だからね~。

動かないとね!

あっ、県民共済の「はたらくおかあさん」のコーナー。告知していなかったのに沢山の方がみてくれた様でありがとうございます。チラシが入っていた月曜。次の日の火曜日と、いつもより沢山の方がこのブログを見てくれたみたいです。ありがとうございます♪

※ボディーワークJalan-Jalan1周年記念~!12月末までトリートメント20%オフです!
 この機会にぜひ「欧米式スウェディッシュ」を体験してみてください^^
 メニューなどホームページをご覧ください♪ボディーワークJalan-Jalan

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック