山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

まさにウコンの力~♪

オカンになって初めての「リアル女子会」♪

女子会と言う名のママさん会ではなく・・・

花の独身女子の集まり、まさにこれぞ女子会。に図々しく私っていう会(笑)

お酒好き、食べるの大好きなお客さんとそのお友達の4人で。

2時間の飲み放題でみんな損をしないように飲む飲む(笑)

そのためにウコンの力を飲んできたんだもんね~。ウフフッ。

二次会はオサレにワインバー♪

ワインバー行きたいよね~って話してお店決めたのに、誰もワインに詳しくなくて笑えた!

女4人、ワインを2本飲み干し。。。。

でもみんな強くて誰もべろべろにならず、、、、

飲んでても話のメインが「健康」について。

どんな話も最後は「ま、なんにしても健康じゃなきゃね~」って。

リアル女子会なのに、中身はおばはん??(笑)

いや~それにしてに沢山飲んだのに、次の日二日酔いにならなかった~!!

ウコンのおかげだ~!!

あっ、胃腸炎が流行ってきてるみたいです。

嫌な季節だ・・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック