山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ナイスアイディア♪

プレゼント交換

息子がクリスマス会のプレゼント交換で貰ってきました!

絵や英語でHAPPYとか色々書いてある寄せ書きTシャツ。

そのクリスマス会には外人さんも何人かいたらしく、その外人さんから回ってきたプレゼント。

プレゼントは200から300円ぐらいでって言われていて、その金額で・・・何買えるかな?って、、、、

息子には300円の入浴剤を持たせました。友達は紅茶。

こういうTシャツに寄せ書きって発想なかなかない!

正直、300円だと大したもの買えない。このTシャツも見た時は「???」って思ったけど、、、

なんか思い出になるな~^^

こういうアイディアをもっているってNICE♪

クスってくる^^

いいものゲットしてきたよ~♪我が息子!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック