山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

引き寄せ。タイミングetc・・・

流れってあるんですね~。

タイミングってあるんですね~。

引き寄せってあるんですね~。

ウフフ。

今年の師走はサロンを始めたばかりの師走よりも忙しい!

お客さんがいっぱいで・・・・って話ではなく(残念)(泣き)

なぜか忙しい。やることがいっぱい!

まあ、忙しくしているのは私自身なんだけどね(笑)

お客さんがいる日の方が忙しくないってどういうことだい?

居ない日は、朝起きたらまずその日の計画を立てて色々やるからね~私。

そう、ボーッとすることがあんまりない。

アナ時代よりはボーっと出来るようになったけど、、、、

ボーっとすることが大好きな旦那からは、ボーっと出来ない、しない私が不思議でならない。

「おかしな子」らしい。


今日、お会いした方が、今日新聞に挟まれていた県民共済のはたらくおかあさんのチラシを横目に「山村さん、おつかい暮らしの『つ』を忘れちゃだめですよ。ニヤッ」って。

アハハ。そこを突かれちゃ~何も言えないでっせ~(笑)

ボディーワークJalan-Jalan 山村美樹

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック