山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

結果

今年の汚れ今年のうちに♪

と言うことで・・・・

人間ドックでひっかかった乳ガンと尿の再検査をしてきました。

女性は7の倍数の年齢で体調の変化が。。。っていうCMもあるし、、、、

どうせならとそれぞれ専門病院で再検査してきました。

ブレストケア、乳腺外来の病院。予約して行ってきたんだけど混んでた!!

専門病院、専門医って言うこともあって細かくしっかり見てくれました^^

マンモも上下、左右。超音波も。

結果は「異常なし」

乳腺の中に脂肪が混じりこんでいて、マンモで影が出やすいみたい。

尿は・・・・白血球の数値が異常に高くて尿路感染症の疑いってあったんだけど・・・

泌尿器科で調べたら・・・「誰かの尿と間違えられたんじゃない??」というぐらい正常値だった。

先生も「?」
「検査のあと病院も行ってない」「抗生物質も飲んでない」「生理前でもなかった」

ないないづくしなのに何でこんな数値が??って言われて終了~!

はい。私すっごい健康体でした^^


結果と言うと・・・2ヶ月前から、強制的に旦那を痩せさせようとサプリメントを買って飲ませている私。

ご飯の量も変わらず、運動もせず、、、何の努力もしていないのに2ヶ月でマイナス2・5キロ!(見た目はあんまり分からないけどね。。。)

でも、でも素晴らしい!サプリ(笑)

これでご飯の量を減らしたら、5キロぐらいはあっという間に減るんじゃないか!?

このまま順調に痩せてくれ~!!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック