山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

1年の成長

託児所時代のママ&子供たちで集まってクリスマス会♪
クリスマス会 サンタさんも登場


あの頃はみんな3歳になるかならないかのいわゆる未満児。

4月からみんな保育園や幼稚園に行き、特に子供たちは1年ぶりの再会です。

子供の1年ってすごいです。

1年前はワーギャーって親の言うこともなかなか聞かない子供達だったけど、、、

それぞれ保育園、幼稚園で色々教えてもらって、じーと座ってられるようになってたし、行儀よくなりました!


ご飯も子供たちだけでこぼさず、行儀よく食べていてみんなの成長にビックリ!と同時に嬉しかったな~^^

幼稚園組は遊び方が上品だった(笑)

息子をはじめ保育園組は戦いごっこをしたり走ったり元気いっぱい(笑)汗だくで遊んでた^^

男の子と女の子の遊び方が段々違ってきていたり・・・

子供の成長って親にとってクリスマスプレゼントです!


さてさて、11月末にラジオ高岡の番組にゲスト出演したんですけど、、、

明日18:30~20:00まで生出演することになりました!!!

今回も打ち合わせなし、ドン!で始まる感じです。どんなテーマを振られるか???

ドキドキです。

しかも、相本さんも出演って事、ビックリ。。。

KNB時代にはラジオに一緒に出演って事はないのに、まさかです。

どんな事になるのか!?

聞ける方はぜひお聞きください♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック