山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

こんな番組~になるそうです!!

「T-STYLE」”2011冬の大スペシャル特番!”告知です。

本日、18:30~20:00 ラジオ高岡 (76.2MHZ)

「T-STYLE」を生放送します。

通常30分番組ですが、おかげさまで好評を頂き、90分の枠で特番放送できる事になりました。

この番組は、音楽なしの全編トークのみという、異例の放送です。

あの富山県で一番有名な相本芳彦店長を始め、

”トナミックス21”で10年以上喋っている関沢仁悦先生。
 
元KNB看板女子アナの山村美樹さん。

そしてカジ☆エリさんという、富山県的には超豪華な喋りのプロがスタジオに来てくれます。

ローカルFM局の枠を離れ、メジャー系な出演陣でございます。


話す内容も、いわゆる一般のラジオ番組にありがちな上辺のお話(?)だけではなく、

ディープな感じでいきたいと思います。(構成・演出はほぼ西田所長が担当)

そして、そしてもしかしてとんでもない大物の方も御出演くださる可能性もあるとかないとか。


 ・ガールズ・トークあり。

 ・アナウンサー裏話トークあり。

 ・年末年始の見て欲しい映画トークあり。

 ・その他、どこから聴いても聴き応えのある番組にしたいと思っています。


 大雪で渋滞が予想できる本日。

 このラジオを聴いて下さり、

ノンビリ気分の安全運転で御帰宅下されれば幸いです!

と、番組のパーソナリティーであり、番組オーナーでもある西田所長のブログに告知してありました!!!

90分、音楽なしのトーク番組って聞いたことありません。

しかも、30分前にラジオ局に集まり、出演者4人の顔合わせ。カジエリは直前まで別番組出演。

てか、てか・・・・

挨拶したら、すぐに生放送開始~!というじゃ~あ~りませんか!!!

なんともスリリング~。

打ち合わせなしって「つくれない」ないから本音が出てくる。

怖いわ~。

きっとニヤニヤしているのは、スタッフさんと西田さん??

90分も身を削って本音トーク。。。。。

あ~。わ~。アワアワ。。。。

2011年は平穏に終わるな~と思っていたのに、山村美樹の人生やっぱりそんな事はありませんでした!(笑)

ぜひ、なんでもありの番組、お聞きくださいね^^





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック