山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

あけましておめでとうございます!

2012年1月1日。辰年スタートしました。

みなさんあけましておめでとうございます。

私、人生で一番「年末年始」を感じませんでした。

きっとクリスマスが終わってから走り続けているからでしょうか??

色んな意味で(笑)

今日の朝まで実家、今は自宅でこのブログを書いています。

息子は隣ではたらく車の本を読んでます。旦那は今日も仕事です!

いつもと変わらずに2012年を迎えられた事を嬉しく思います。


さてさて、私、年賀状大好きです。

特に今年の年賀状は一枚一枚しっかり見て、色んな事を想いました。

年賀状をみるとやる気が出てくる私です。



2012年、年女の山村美樹。

今年もどうぞよろしくお願いします!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年あけましたね~。
今年もよろしくお願いします。

ずっと走り続けてて素敵だね。
ダンナさまをはじめ家族の協力あってこそかな。(密かにうちのだんなさんとそちらのダンナさんはタイプが似てると思ってる 笑)
今年も頑張ってね^^

あ、3月にトミカ博が金沢であるらしいね。

みどりのすず | URL | 2012-01-03 (Tue) 10:55 [編集 ]


 

トラックバック