山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

戦隊もの

2ヶ月前から急に戦隊もの好きになった息子。

今やっているゴーカイジャーはもちろん、昔の戦隊ものが大好き。

ゴレンジャーにサンバルカン、チェンジマン、カーレンジャーやら。。。。

ついていけません。

が、旦那が一緒になってDVDばかりみてる。イラッ。

一体、何時間見てるんだ!!!!!

私が息子ぐらいの時はテレビは一日30分とか1時間って決められてた。

私も、寝る前だけ!とか1本だけって言ってるのだけど。。。全然言うこと聞かない、、、

ご飯用意してるときとかは、しょうがないかな?って思うんだけど、

みすぎ!

外で遊べ~!!

私はいっつも外で遊んでたけど、息子は全然外で遊ばない。

私が一緒だと遊ぶんだろうけど、平日にそんな時間は正直ない、、、

ワンパクで外で元気いっぱい遊ぶ子に育ってほしいのに、真逆。。。

外で一人で遊べないひ弱なヒーローはいないのよ~!!


お知らせ
10(火)はサロンお休みさせて頂きます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~コメントありがとうございます!

わわわ・・・・お久しぶりです♪毎年おもしろい年賀状で笑わせてもらってます。
おたく部の彼ですね(笑)素敵なファミリー^^男の子ってよくわかりません(笑)

山村美樹 | URL | 2012-01-08 (Sun) 14:55 [編集 ]


今日 知った

息子さんと同じクラスのはるかの母です今日は仕事が休みで あるママと久しぶりにお話 そこで、りくくんまママが あの山村美樹さんと知りました。 産休に
入られる際のテレビを観ていて
あっ私と同じ位に出産なんだ。。と思っていました。退社されてて、似た方だなとは感じてましたが ビックリです 思わず ブログに投稿しました。応援してます。機会があれば 声かけます。

はるか母さん | URL | 2012-01-10 (Tue) 17:32 [編集 ]


Re: ぜひ^^

保育園だとみなさんとゆっくり話する時間ないですもんね~。ぜひ今度声かけてください♪

山村美樹 | URL | 2012-01-10 (Tue) 23:13 [編集 ]


 

トラックバック