山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

姪っ子をつれて

姪っ子を連れてディズニシーに行ってきました!

年長さんの姪っ子。妹の子なんですけど、、、我が姉妹、どうして同じ親からここまで違う2人が!?ってくらい違うタイプなんです。妹は家が大好き。私が外が大好き。

私は時間とお金が出来れば旅行に!!ってタイプ。だから息子は小さい時から(今も小さいけどね・・・)色々旅行に。でも姪っ子はあんまり~。来年から小学校、学校を休んで旅行とかなかなか出来なくなるし~、と言うことで優しいおばちゃんとおじちゃんが連れて行ってあげたって訳です。

いや~大変、大変。子供一人だとはしゃぐ相手がいないからそれほど大変じゃないけど、2人になると2倍じゃなく4倍以上の大変さに。。。。

息子は朝から晩まで一緒に遊んでくれるお姉ちゃんがいて楽しそうでしたけどね♪

私がいないところで、2人で「また一緒に行こうね、次はディズニーやね~!」と約束したみたいで。

2月に行こう!って言われました!!!!

・・・・・・無理です!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック