山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

うわわ、、、鏡をみてビックリです。

体重落ちません。

コーヒーのおともにチョコが欠かせません。

年末年始と上げ膳据え膳で過ごした私は1.5キロ増。

久々に体重計に乗りました。まだ元に戻らず1キロ増。

冬ってホント体重減らない、、、、ま、正直、体重はどうでもいいんだけど、、、明らかに脂肪が!!!

にっくき脂肪。

若い時の脂肪はプリンってしてて、そんなに気にならなかったけど、、、

30代も半ばになり(泣)この先ついてくる脂肪って恐ろしい程美しくない!!!

何なんでしょう、、、

いや~このままだとアカン~(汗)

お客さんに色々アドバイスしてるけど、アドバイスしている私がこんなんじゃ~・・・

素敵な40代を迎えるためにも気を引き締め、身体を引き締めなきゃ。

鏡に映った自分にがっかりした日曜の夜。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック