山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

日帰りバスツアー

雪かきで筋肉痛です。

右側の首と肩がゴリゴリ~!!

さてさて、先週の日曜日、ピンポイントで晴れて、暖かかった日にママ友と「土岐プレミアムアウトレット」に行ってきました♪

子供がいると買い物ゆっくり出来ない~!子供も楽しくないだろうしね。。。

と言うことで、ママだけで初めてバスツアー!!

往復3000円。高速代、ガソリン代、雪道の運転の事を考えると安い~。タリーズのコーヒーもついてるしね。

いやいや驚きました~。

バス二台も出ていて、ほぼ満席。

若い人が多いのかな??って思っていたら、、、結構年齢層が高かった。

おばさま4人ぐらいで来ている人や、ご夫婦。

一番多いのは、女性二人組。

途中、サービスエリアに2回よって3時間半で土岐に到着~!

バーゲンで特にコーチは大行列。期間限定でメンズコーチのお店も出ていてちょっとオシャレなおじさまが沢山。

男の人が行列って、、、富山じゃ~ラーメン屋さんでしか見ない(笑)

にしても、コーチ全品50%オフ!!こんなんじゃ~正規店で買えないよ、、、

絶対にコーチなんて持たないでしょ!?っていうおじいちゃんも(見た目で判断してごめんなさい)
「おいおい、全部50%だってさ~。そりゃ並ぶわな~」とおじいちゃん2人で話をしてた。

でもコーチが色んなアウトレットモールに入ってから、コーチのブランド力って落ちた~。

みんな持ってるもん。この前、友達とランチに行ったらみんなコーチの財布で笑えたよ~。

私、コーチは買わなかったけど、せっかく来たんだしと無駄買いしちゃった、、、

自分の分だけ買って、息子の分も、旦那の分も何も買わなかった悪い母&妻。

息子には、甘いものが一番と、帰りに寄ったひるがの高原のサービスエリアで、シュークリームとタルトとハムを買って帰った私。

12時間、息子はパパと二人。パパと二人だけで朝、昼、晩を過ごしたのは初めてです。

3食、外食ってどうか!?と思ったけど、、、まあ仕方ない。。。

富山駅に迎えにきた息子は「おかあさん~」と走ってきてチューしてきた(笑)

帰ってからもずっと私から離れず「お母さん好き~」の連続。

男の子ってホント甘えん坊だわ。友達も帰ったら大変だったみたい。完全に私のストーカーって(笑)

今度は夏のバーゲン時期に行こう♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスツアー 行ってみたいのですが ショッピングの時間は どのくらいですか?アウトレットモールは大好きで 土岐はよく行きますが 子供とかみ合わず イライラ。 話は変わりますが土曜日はご苦労様でした。保育参観楽しかったですね声もかけれて良かったです。 仕事 家庭のことでストレスだらけね私 お店の方にも行きたいな
身体を心をリセットしてください ではまた

はるかの母 | URL | 2012-01-29 (Sun) 17:15 [編集 ]


バスツアー

5時間滞在できます。子供抜きなので5時間あればもう充分ですよ♪
子供1人でも大変だから3人だと大変ですよね~。たま~にでいいので心も身体もリセットするとホントいいですよ^^母になるとそんな時間なかなか取れないですけど、だからこそ時間が出来た時に。ぜひ^^ゆっくりお話したいですね!

山村美樹 | URL | 2012-01-29 (Sun) 20:13 [編集 ]


 

トラックバック