山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

本人はヒーロー!でも・・・

半年前から急に戦隊ものにハマり。

今、放送中のゴーカイジャーだけじゃ物足りず、数年前にやっていたものから何十年前のものまで、、、、

DVDを真剣に見ています。

お年玉でなりきりセットを買い、映画も見て、、、

ついに、4歳の誕生日にゴーカイジャーの服を買ってくれと言いだした!!!

テレビキャラクターものって高い!上にコテコテで正直ダサイ。。。

子供服は安くて動きやすいもの!と決めて賢く(笑)買い物しているのに、ここに来て、キャラクターものの高い服を買わされる事になるとは、、、、

幸い、もうすぐゴーカイジャーが放送終了とあって50%オフ。

でも、半額でもいつもの服より高い!!

お店の前で「これと~これと~これ!」って選び出し、大きい声で「誕生日だしこれ買って~!これ買ったら頑張れるから!」とうまい事を言うもんだから、、、買っちゃいました。

ダサイです。本人だけがかっこいい!と。。。


でも、いい事もありました。

髪を切るのをいつも嫌がるので、私が無理やり切っていたのですが・・・

ゴーカイジャー着たら美容室で切ってもらおう!って。
髪切ってスッキリ


「嫌」と強くも言えず大人しく美容室で髪を切ってきました^^

う~ん。。。かなりスッキリしたけど、、、かっこよくない(泣)

この髪に、キャラクター服、、、、田舎の子供です。ま、田舎の子ですけど~

ママ友がこれをみて「あら~ついにこうなりましたか!?」と。

・・・・・はい。

今まで封印し続けたのが悪かったのかハマり方がすごいんです~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りくくんスッキリしましたね。。はるかは画像を見てカッコいいと言ってましたよ。 どこかでヒーロー者にははまりますよね。 私は大きくなってはまられたら嫌で 2歳から年少くらいにはまらせました。。はるかもいまは
そんなにはまってませんしばらくはカッコいいとおだてる日々ですね(笑)

はるかの母 | URL | 2012-02-05 (Sun) 09:43 [編集 ]


 

トラックバック