山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

これはやっぱり本厄だから??

しばらく更新出来ずにいました。

先週の土曜日から熱が下がず今週ずっと保育園を休んでいる息子。

看病している私もうつって、この3日間地獄でした。。。

インフルも陰性。

いつもは抗生剤をもらうと2日ぐらいで熱は下がるのに、今回はずっと7度6分~9度ぐらい。

くしゃみをするたびに水のような鼻水が、、、

可哀そうだけど、自分も体調が悪いのでイライラ。

今日、私の体調が回復したので少し大きい病院で検査してもらいました。

抗生剤を変えてもらいました。これで大丈夫かな?

それにしても1ヶ月前から、息子が急に高熱を出したり、私の腹痛。

ようやく2人そろって元気になった~と思ったら、これです。

こんなに体調不調が続くのは初めてです、、、私も息子も。

20日は息子の4歳の誕生日。それまでには元気になって欲しいです。

今年、お正月忙しくて初詣行かなかったのが悪かったのかな??

体調良くなったら神社に行ってこようかしら。。。


P.S この1カ月、予約頂いていたお客さんには迷惑かけています。本当にすみません。
    みなさんのご理解があって、そして優しい言葉に助けられました。
    ありがとうございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変でしたね。はるかも、、りくくん お休み と言ってたので 心配してました。 来週は発表会もあるし 誕生日もなんですね。 来週会えるの楽しみにしてます。

はるかの母 | URL | 2012-02-17 (Fri) 23:05 [編集 ]


アララ

インフルは発症後すぐだと検査しても陰性になることが多々あるみたいだけど、そういう訳じゃなかったのかな!?

いずれにせよ、高熱が続く上に原因不明だと精神的に来るね。
看病する側も体調不良だと尚更。。。

今はもう良くなったかな?

明日、ご家族みなさんで楽しいパーティーが出来ますように!

MACKY. | URL | 2012-02-19 (Sun) 20:17 [編集 ]


 

トラックバック