山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

幸せ続いてます。

「結婚決まりました」「息子が無事就職しました」「仕事が楽しいって思えるようになりました」


お客さんから幸せなHAPPYな報告が最近続いてます。

私は2012年に入ってから絶好調!!とは言えない日々が続いてますが・・・・

お客さんからの幸せ報告は自分の事のように嬉しいです!

うちのお客さんはみんなトリートメント以外に1時間以上、お喋りを楽しんでいかれるのでサロンの滞在時間は2時間半~4時間程。悩み相談に乗ったり、仕事の話や家の話、子供の話など・・・

次から次へと話題が。話題が尽きません(笑)

お客さんのような友人のような^^だから幸せ報告はとっても嬉しいです♪

が、中には「何だか身体が重くて、、、最近やる気が出ないんです・・・とにかくだるい(泣)」という方も。

体重も増えてないし、嫌な事があった訳でもないのに。。。。

でも不思議な事にそういうお客さんに共通しているのが

『背中がなぜかもさ~ってしてるんです』

もさっ~って、、、分かりにくいですよね・・でもとにかくもさっ~ってしてるんです!

体重増えてないのになぜかもさ~って。(・・・しつこいですね)

これまでもトリートメントをしていて「背中って色んな感情が表れるな~」って思っていたけど、

背中がシャッキっとするとやる気がでる!って言うけど・・・本当にそうだな~って思った瞬間でした。

そう、もさっ~って背中がやる気ないって語っている感じ。

でも筋肉をほぐして、元の位置に戻してあげて老廃物を流すと、別人のような背中に!!
私はと言うと・・・トリートメントをしながら「あっ、今、だるさが取れたな~。やる気がでない原因が今流れたな~」ってちょっとニヤニヤしながらトリートメントしています。

で、終わった後「あっ、変わった~!!」って。

写真を撮って見てみると「え~!!!」って言うぐらいビフォー、アフターが違います。

背中ってホントに不思議。

色んなものを背負っている。

背中が変わるだけで気分がガラっと変わります。

みなさんも新しい年度をシャッキとした背中で迎えましょ♪

私の背中も「幸せ背中」にしてもらわなきゃ(汗)







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック