山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

引っ越し。

息子復活!熱も下がり起きてすぐにヨーグルトを2つペロッと食べてました。

息子の熱の原因はクーラーをつけっぱなしで寝てしまった私!?

反省した私は、寝室を2階から1階に引っ越し。

1階なら窓を開けて、扇風機だけでも暑くなく寝られるだろうしね~。

でも、和室の窓が東南向き。アサヒがまぶしくて日の出とともに起きてしまう・・・

ということで、布をつけました!アジアン&アフリカン?


大好きなバリ島で買った布と、アフリカ、ケニアで買ってきた布を画びょうで付けただけの
即席カーテン??

和室が一気にアジアンに♪即席だけどなんだかいいわ~♪

外からみてもなんだかいいんじゃない??(自画自賛・・・)どうでしょ。。。



で、早速和室に布団を敷いて・・・いつでもお昼寝出来るようにスタンバイ!

あくび。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック