山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

いつも一緒に居たかった~隣で笑ってたかった♪

まさに青春時代の1曲。プリプリの「M」。

昨日の情熱大陸みました?

16年の時を経て復活!!

その復活までを追っていました。

私が知っているプリンセスプリンセスは元気いっぱいのちょっと上のお姉さん達だった。

今はほとんどのメンバーが子供を持つお母さん。
そんなお母さんの部分を知らなかったのでちょっとビックリしたけど、なんだか嬉しいかったな^^

子供を持つ母だからこそ迷った復活。
お遊びじゃない。だから子供にも周りにも迷惑をかける。
そこまでしてやるべき事なのか?という母として想い。
でもやるべき意味、そしてやりたいという想い。

そして16年のブランク。これは怖い。

私もKNBを辞めてここまで色々悩んだし、今も立ち止まりながらの両立だから共感する部分が沢山あった。

解散の時に、解散してもプリプリを辞めた事を後悔しない生き方をしたい!って。

若いころの私はこの言葉を流して聞いていたけど、今改めて聞いてグッときました。

KNBを辞めるって決めた4年半前、私も同じ事を想った。

同じ目的を持って番組を作ってきた仲間と別れる事。大好きな仕事から離れること。
でも、新しい命、そしてまた新しい人生を歩む自分にむけて

『辞めた事を後悔しない生き方をしたい』って思った。

昨日の番組を見て、母になり、自分だけの想いでは動けないという昔とは違う環境の中で頑張っているプリプリをみて、ガンバローってまた強く思った私でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック