山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

プルプルですけど。。。

超がつくほど身体の固い私。

今日、友達にヨガを教えてもらいました。

「身体固いよ、、、」とは言っていたんだけど、あまりの固さに苦笑してました(笑)

固くても、出来る範囲でというので、、、レッツトライ♪

が、自分の身体が余りにも融通がきかなくて、

余りにも色んなところがプルプルして、

やりながら笑いがこみ上げてきたよ、、、、

写真を撮ってブログに載せようって思ったけど、固い身体が変な体勢をとっていて可笑しすぎるのでやめました!

でもでも、終わった後は身体がスッキリしました。

しばらく続けようと思います♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック