山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

聞いてるね、、、、

旦那と息子、2人で買い物に行かせました。

いちごを買ってきて!と頼みました。

息子の大好きないちご。

帰ってきて袋を開けると小さい小粒のいちご。

「これしかなかったの?」

「大きいのもあったよ~」「じゃ~何でこんな小さいいちご買ってきたの!!」

なんて旦那と話をしていたら・・・・

息子が一言「安かったからだよ~!!!」と。

なに~!!!!!

そのいちごを食べるとき「いちご好きなんだし、大きいいちご買ってきたら良かったのに~」って言ったら

「お母さん、いつもこっちの方が安いから・・・って買い物してるじゃん」と。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・。

はい、その通りです。

聞かれてる~。私、独り言のように小さい声で言ってるはずなのに・・・

子供って聞いてるね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【聞いてるね、、、、】

旦那と息子、2人で買い物に行かせました。いちごを買ってきて!と頼みました。息子の大好きないちご。帰!!!!!そのいちごを食べるとき「いちご好きなんだし、大きいいちご買ってきたら良かったのに~」って言ったら「お母さん、いつもこっちの方が安いから・・・って?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速suru | 2012-04-15 (Sun) 12:46