山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

どこかに行きたい~

ハワイ大好きな友達が「台湾に行かない?」と。

富山から台北便が就航して、、、3時間で台湾だもんね~。

暖かくなってきて旅行好きな私も、友達もうずうず。

海外に行きたい~!

海外旅行では、買い物した~いって訳でも、○○行きたい~って訳でもなく。。。

そこで普通の生活をしたいタイプ。普通にスーパーに買い物に行って、なんか簡単に作って。。。

ビーチやプールサイドにごろ~としてボーっとしたり、読書したり。

こんな旅が好き。

気づいたら、旅雑誌を買ってた(笑)

行かなくても行けなくても見てるだけで気分だけはわくわく楽しくなるしね~。

って書いてたら知り合いからメールが。グアムに行ってきたと。

あ~旅に出たい^^

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【どこかに行きたい~】

ハワイ大好きな友達が「台湾に行かない?」と。富山から台北便が就航して、、、3時間で台湾だもんね~。暖かくなってきて旅行好きな私も、友達もうずうず。海外に行きたい~!海外旅行では、買い物した~いって訳でも、○○行きたい~って訳でもなく。。。そこで普通の生?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速suru | 2012-04-23 (Mon) 11:10