山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

年齢のせい?

お腹は空くのに、ちょっとしか食べられない。。。

4才児と同じぐらいの量を食べるとお腹いっぱい、、、というか

入っていかない(泣)

みぞおちがつかえた感じがずっと続いています。

ここ2週間ほどずっと。

体重を測ったら1キロ痩せていました、、、若い時は苦労せず痩せた時はガッツポーズだったけど、、、

この歳になると苦労せず痩せると「病気?」って思う。

そういえば、母親も体重測るたびに「あ~また痩せたわ。。。ガンじゃないが~」と言ってる(笑)

大げさだけど、何もしてないのに痩せる、食欲不振が続くと「なんか嫌な感じ」って・・・

私もそういうお年頃なのね(涙)

胃薬、胃腸薬なんて、今まで買ったことがない私。ドラッグストアに行ってビックリ。

スゴイ種類あるんですね~。

食べすぎ飲みすぎでの胃腸薬。

胃痛がある人用のもの。

脂っこいものを食べると・・・な人用。

そしてストレスからの人用。

そんな季節なのかしら。。。

歓迎会、花見が続き飲みすぎで胃が荒れる。腸が疲れてる。

そして、新しい環境で1ヶ月たってストレスを溜めている人もこの時期多いよね~。

さ~どれを買おうか???

食べすぎ&飲みすぎでもないし、、、

脂っこいものを食べると・・・・以前の話だし、、、

と言うことはストレスか!?

ストレス、、、

なんかあったかしら???

消去法でストレスからきている胃腸薬を買ってみた。

う~ん。効いてるような効いてないような、、、、

・・・・・・え~。

え~。

まさかまさかの病気!?



トラックバック