山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

休み明けって。。。

休み明けって何だか慌ただしい。

今回は3~6日まで実家で過ごしたので、家事をさぼってた分、休み明けは大量の洗濯物と掃除に追われてあっという間に時間が過ぎて行く~。

今は家で仕事をしているからいいけど、会社勤めのママはさぼっていた分を仕事を終えてからやらなきゃいけないからものすごく大変だろな~。

あっ、6月3日に行われるいっちゃんリレーマラソンに参加することになりました。

頼まれました。私に頼むって・・・・私、走れませんけど~。

ハーフの部だし一人2キロだからって言われたけど、、、マジで走れんよ~。

2キロ。

さっき、車で2キロをはかってみたけど・・・

歩くのもきついかも、、、、

息子を早く寝かせて夜、ウォーキングしよ!

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休み明けって。。。】

休み明けって何だか慌ただしい。今回は3~6日まで実家で過ごしたので、家事をさぼってた分、休み明けは大量の洗濯物と掃除に追われてあっという間に時間が過ぎて行く~。
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-12 (Sat) 12:03