山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

シャンプー

変えました。

シャンプー&コンディショナー。

話題の『ノンシリコン』

お客さんに『ノンシリコンにした方がいいですよ』と言われて買ってみました。

う~ん、なんでしょう?

お湯がさらさらと髪を通っていかない・・・

ちょっときしむ感じが・・・

使い心地は、これまで使っていたシリコン入りの安いものがいい。

でも、きっと髪にはノンシリコンがいいのよね~。

って思いながら1週間が過ぎました。

普段、ドライヤーを使わず自然乾燥の私。

だからか、朝起きると寝かたによってくせ毛が出来る。

でもシャンプーを変えてから何もせずに寝てもくせ毛もなく、朝のスタイリングが楽ちん!

ま、スタイリングって言えないけどね。。。

もうしばらくノンシリコンを使ってハリ、コシのなかった髪を元気にしたいです^^

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャンプー】

変えました。シャンプー&コンディショナー。話題の『ノンシリコン』お客さんに『ノンシリコンにした方がいいですよ』と言われて買ってみました。う~ん、なんでしょう?お
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-12 (Sat) 09:18