山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

てんやわんやがお好き!?

先週、今週と珍しく毎日予定が埋まっています。

効率よく動かないとねっ。

予定が詰まってくると役に立つのが私の計画癖。

テーブルに置いてあるメモ帳にはその日の動き&やることなどがぎっしり(笑)

忙しいと言ってもKNB時代より忙しいって事はもちろんなく。でも、自分の事、仕事プラス家事、子供の世話など自分以外の事が色々あって、計画的に動かないと自分の時間が取れなくなる。

忙しくて自分の時間がない!ってなるとストレスがたまるからね~。

ストレスが溜まると家族が被害にあうので(笑)そうならないように計画!計画!


あ、昨日からようやくいっちゃんリレーマラソンの練習を始めました。

さすがにこのまま練習しないで本番を迎えると、たとえ2キロと言えども大変な事になると思い、、、

日曜日にシャツ、スパッツ、ランニングシューズを買って格好をそろえました!

全身スポーツブランドのかっこーいいのにしたかったけど、きっとイベント終わると走ることってないと思うから・・・ユニクロさんにお世話になりました^^

ランニングシューズは、30%引きで新作じゃないのをゲット。

昨日は、3キロをウォーキング&ジョギングしました。

あ、なんか走れるかも~!?と走ってみるのですが、すぐに足が重くなって(泣)

全然が足が浮いてないというか、引きずって走っているというか、、、、まあ、気持ちに反して体が動かない!!

分かっちゃいたけど、、、です。

しばらくは子供を寝かせた後はウォーキングトレーニングになりそうです。

なんか、忙しすぎるのは困るけど、暇なのはもっと困る。

「暇」が大嫌いな私は「てんやわんやや~!!」って笑って言えるぐらいのこの忙しさがたまりません。


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【てんやわんやがお好き!?】

先週、今週と珍しく毎日予定が埋まっています。効率よく動かないとねっ。予定が詰まってくると役に立つのが私の計画癖。テーブルに置いてあるメモ帳にはその日の動き&やる
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-15 (Tue) 21:46