山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

久しぶりの東京

土曜日~月曜日まで東京に行っていました。

東京タワー近くのホテルに泊まったので、、、スカイツリー開業直前に東京タワーに^^

スカイツリーに人が集まって東京タワーは??って思っていたけど、夜9時でも沢山の人がいました!

15歳、高校生の時に東京タワーの展望台にのぼって以来、一度も来る事はなかった東京タワー。

20年振りにのぼってみました。

高層ビルの灯り、走る車、、、、都会の夜景を地上150メートルから久々に眺めて色んな事を思い出しました!

都会で、バリバリカッコいいキャリアウーマンになるぞ~!!

素敵な彼氏とオシャレなお店で美味しいお酒とご飯を毎週楽しみたい!とか・・・

20年前の私はそんな事を想いながら夜景を眺めていたような(笑)

そして、35歳の今の私。

バリバリ仕事をしたい!ではなく、仕事は程々に、楽しくやりたいに。

美味しいお酒とご飯は、たま~にで^^に変わっていました(笑)

そして、何より、都会の夜景のようにキラキラと輝く、気持ちがウキウキするような人生を生きて行きたい!って改めて思いました!
昔は人と比べて自分がどうか?で幸せ度をはかる自分がいたけど、、、今ようやく比べるって事をしなくなった自分がいます。自分が自分の生き方を好きって言えるかどうか?自分の道を楽しんで進んでいるか?が、大切ですもんね^^







トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの東京】

土曜日~月曜日まで東京に行っていました。東京タワー近くのホテルに泊まったので、、、スカイツリー開業直前に東京タワーに^^スカイツリーに人が集まって東京タワーは?
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-23 (Wed) 14:47