山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ハーブとばあちゃん

「ママ~!焦げとるよ・・・」

と息子。

ホンマや・・・・焦げたね~(泣)
ペパーミント


ハーブティーに使っていた「ペパーミント」
イライラ・ストレス解消にいいんです♪

大事にしてたのに猛暑で枯れた~!!!



そしてもう一つ、春には天ぷらにして食べていた山菜の「コゴミ」
ある程度食べて、あとは鑑賞用。コゴミ

涼しげで夏にはピッタリの植物だったのに・・・
日光がサンサンと当たる場所に植えたので、これまた葉っぱが茶色に(泣)

水やりもちゃんとしていたのに~。

「あー(悲)」
  ↓
  ↓
「なんか、ショボ~しとって、ばあちゃんみたいやね~」
  ↓
「え??」



お~息子よ。いつの間に、そんな比喩表現を・・・・
褒めていいのか、そんな事言ったらダメだよ!って言ったほうがいいのか??


でもでも。。。。笑えた~^^












コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

植物

植物育てるのって気使うよね…

息子さん、おもしろい感性よねv-238でも、誰かさんもいいそうなコメントかも。ハハハ☆

tatana | URL | 2010-09-12 (Sun) 16:20 [編集 ]


 

トラックバック