山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

まだまだですが。。。

雨の日以外は毎日30分歩いています。3キロぐらいかな?

歩きなれてきて股関節痛も筋肉痛も出なくなりました。

太ももが少し引き締まったような気がする~^^

そして、今日3回目のヨガ。伸びて気持ちいい!


動きも少し覚えてきて、少しヨガやってるな~って感じになってきました。

相変わらず、V字ポーズの時には太ももとお腹がプルプル笑っていますけど、、、、

苦手な『力を抜く』って事が少しずつ出来るようになってきたような気がします。

きついけど、気持ちいい~^^

体も心もスッキリ♪



トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだまだですが。。。】

雨の日以外は毎日30分歩いています。3キロぐらいかな?歩きなれてきて股関節痛も筋肉痛も出なくなりました。太ももが少し引き締まったような気がする~^^そして、今日
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-24 (Thu) 14:57