山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

手を繋ぐ

素敵な光景をみました。

部活帰りの高校生カップルが手を繋いで歩いているのみて、若いって素敵だな~って思った。

そのカップルの先には60代と思われる夫婦が手を繋いで散歩していました。

素敵だな~。

青春まっただ中の高校生はキラキラしていて、そしてきっともう結婚して何十年もたっているであろう両親世代の夫婦は愛いっぱい!って感じがした。

沈む夕日が二組をオレンジ色に染めていて、それがまた素敵だった~。

私は・・・・??

もともと手をつなぐのとか恥ずかしい~って思っちゃうタイプで(笑)

でも、初めて手を繋ぐ時ってドキドキするよね~。

今の子は、普通に「手つなごう!」って言うのかな?

言えなかったな~。なんとか何にも言わずに手を繋げないか?って思ってたな~。

遠い過去です(笑)



あ、Facebook始めました。

いや、始まってないな~。海外に住む友達に「登録して~」と言われてて、ようやく登録だけしました。

登録はしたけど、、、何も更新してない。スマホだと写真とってすぐに書くって事出来るんだろうけど、

面倒臭がり&機能を理解してない私は登録して終わり~になりそうな予感。。。。

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手を繋ぐ】

素敵な光景をみました。部活帰りの高校生カップルが手を繋いで歩いているのみて、若いって素敵だな~って思った。そのカップルの先には60代と思われる夫婦が手を繋いで散
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-29 (Tue) 19:30