山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ワンダフォー!!!

子供を寝かしつけてからのウォーキング。

今日はおぼろ月だな~。

あんまり星みえないな~。

なんて空をみながら歩いていたら・・・・

流れ星が!!!!

あ~って思わず声が出た。

薄くもがかっていて、月も星もはっきり見えないのに、流れ星ははっきり見えた。

人生で3回目の流れ星。

毎回、あーってなって何も願い事なんて出来ないけど・・・

なんだかHappy!な気持ちになる。

そして、いつもは500メートルぐらいしか走れないんだけど、、、

今日は走れるような気がして、2キロ走ってみることに。

え~、何?何?

何だか走れる気がする~。

早歩きにプラスαしたぐらいの早さだけど、、、

あっさり2キロ走れた!!!

ちょっと膝が痛くなったけど、走れた~!!!

え~急に??

ビックリだ。


きっと流れ星効果ね。

wonderful!!!!!!

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンダフォー!!!】

子供を寝かしつけてからのウォーキング。今日はおぼろ月だな~。あんまり星みえないな~。なんて空をみながら歩いていたら・・・・流れ星が!!!!あ~って思わず声が出た
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-31 (Thu) 02:14