山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ヤッホー!!

朝取れイチゴ  100%

友達の実家の畑にお邪魔させてもらいました。

朝とったイチゴを沢山分けてくれました!イチゴ大好き♪

イチゴたっぷり&ちょっとだけ牛乳と練乳をいれてフレッシュいちごジュースに。

ビタミンCたっぷり~。

今日はリレーマラソンのコースを下見してきて日焼けしたので、ありがた~い美容ジュース。

で、でマラソンコース、アップダウンがきつくて2キロが4キロぐらいに感じられたよ~。

こりゃ~やばい!!

と言うことで、今日は3キロ完走を目標に頑張ってみました!

やった~!

やっほ~!

がんばった~!

3キロ走れました!

アップダウンのない平たんな道で、しかもゆっくりペースだけどね、、、

今日は熟睡出来そうです。

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤッホー!!】

  友達の実家の畑にお邪魔させてもらいました。朝とったイチゴを沢山分けてくれました!イチゴ大好き♪イチゴたっぷり&ちょっとだけ牛乳と練乳をいれてフレッシュいちご
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-31 (Thu) 23:32