山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

20位!・・・

いっちゃんリレーマラソン、終わりました~!

はい。タイトルにもありますが、我がチーム167位中147位という成績でした。

きつかった~。リレーマラソン


そして参加者の走りの速さにビックリ!

歩けばいいやって思って参加したけど歩いている人ほとんどおらず~(焦)

それをみて順番が近づいてくると緊張して口がカラカラ(笑)

タスキを受け取って走りはじめると、みんな早くてビュンビュン抜かされる。

明らかにいつもよりも最初から飛ばすことになってしまいあっという間に疾走&辛くなってしまう事態。

1キロ走ったかな~ってぐらいで、小学生にも抜かされる始末。

上り坂が多くて、足が上がらない~。

なんとかタスキは渡したけど、、、

年配の方の体力に驚き、自分の体力にがっくり。

今回参加しなかった旦那も、自分より年上の人がビュンビュン走っているのを見てやばい!と思ったらしく

ウォーキングを真面目にやろうと。

優しい私は(笑)疲れた身体にムチうって一緒に歩いてきました。

で、向った先はコンビニ・・・・・

一緒に走った友達がこれをきっかけにシドニーマラソン走ろうって言うので、体力をつけるためにもこれからも

ウォーキング&ジョギングを続けるぞ~^^

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【20位!・・・】

いっちゃんリレーマラソン、終わりました~!はい。タイトルにもありますが、我がチーム167位中147位という成績でした。きつかった~。そして参加者の走りの速さにビ
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-07 (Thu) 14:03