山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

初めての

初めて爪のお手入れをしました!

甘皮を整えてもらって、爪の表面をツルツルにしてもらうだけのつもりだったのだけど。。。

整えてもらったら、、、、

ナチュラルな色を塗ってもらおうかな?ってなって。

キラキラしたストーンをみていると、、、

「つけてみたい!」って思い。

結婚式も控えてるし~と言うことでキラキラつけちゃいました♪まずは手を綺麗にしなきゃだね~


これまで35年間、爪にキラキラ♪とかラメラメとかしたことがなく、、、興味がなかったのだけどね~。

なぜか、KNBを卒業してから急に美容に興味が出てきちゃって(笑)

周りからはテレビの時にちゃんとして欲しかったわ~って言われてるけど(笑)

今日、人生で初めてキラキラ爪にしちゃいました。

爪が短い上に、日焼けで手が黒いから何だかな~って感じだけど、キラキラしているといいね♪



トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めての】

初めて爪のお手入れをしました!甘皮を整えてもらって、爪の表面をツルツルにしてもらうだけのつもりだったのだけど。。。整えてもらったら、、、、ナチュラルな色を塗って
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-09 (Sat) 00:57