山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

あの頃、確か・・・

今日は宇奈月からお客さんが来てくれた~。

1時間以上かかるのに、、、嬉しい♪ありがとうございます。

「何も広告だしてないのに、どうやって知ったんですか?」って聞いたら

「わいどプラス1に出てらっしゃいましたよね?」って。

わいどプラス1の番組名を言われたのが久々でビックリ!

「あの頃は中学生か高校生でよく見てました~。今は働いてるのであの時間はまだ仕事中でテレビ見られないんですけどね」って。

私が、わいどをやってた頃に駅前中継に出てくれてた世代はいまやもう立派な社会人なのね、、、、

そして、今、サロンに来てくれて仕事の話や恋愛の話をしているって不思議です。

こういう出会いが出来るのも、私にもあの頃があって、今があるからなんですね^^

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あの頃、確か・・・】

今日は宇奈月からお客さんが来てくれた~。1時間以上かかるのに、、、嬉しい♪ありがとうございます。「何も広告だしてないのに、どうやって知ったんですか?」って聞いた
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-10 (Sun) 15:30