山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

パパパパーン♪

明日は結婚式。

友人でもあり、先輩のOさん。お客さんでもあり、友達のAちゃんの結婚式。

知りあって1年でゴールイン♪

2人を引き合わせたのが私。

だから何だか身内のような感覚で、ワクワクでもありドキドキしてます。

今日は、明日花嫁さんになるAちゃんをトリートメント。

ドレスを着た時にきれいな背中になるように背中を集中的に^^

背中がシュッとなると花嫁さんはより綺麗になります。

明日が楽しみ~。

私もパックをして準備OK!

幸せを分けていただきます♪

結婚式ってハッピーな場だから、そこに居るだけで自分にもハッピーが入ってくるんだって~。

幸せ、ハッピーってどれだけあっても困らないからね♪



トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パパパパーン♪】

明日は結婚式。友人でもあり、先輩のOさん。お客さんでもあり、友達のAちゃんの結婚式。知りあって1年でゴールイン♪2人を引き合わせたのが私。だから何だか身内のよう
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-20 (Wed) 22:27