山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

笑顔と涙の。。。

6月17日は待ちに待った結婚式。

1年3ヶ月前にお客さんとしてサロンに来てくれたあっこちゃん。

会ってすぐに直感で『この子、私の先輩&友達のOさんにぴったりな人だ~!』って思った私。

2人を引き合わせて、それからほぼ1年でゴールイン♪

不思議な縁だな~。おめでとう


短い期間で、あっという間に親しくなり、昔からの友達のような、私と彼女、先輩と彼女。

結婚が決まってから知るのですが、実は2人には色んなつながりがあってビックリ!

赤い糸で結ばれていたとはまさにこの2人の為の言葉なんじゃないかと思うぐらい。

そんな2人を結び付けるきっかけが私って。。。これまた不思議です。

そしてとっても嬉しい!!!

これまで色んな結婚式に出てきたけど、友達なのに身内のような、嬉しいけど、旅立っていくのが寂しいような・・・(笑)こんな何とも言えない幸せな気分で式に出るのは初めてかも~。

式の終盤に、急に2人にお祝いの言葉をって振られ、、、

色々話すことあるし、喋り手なのだから面白、おかしくスピーチしなきゃって一瞬のうちに色々考えたけど、2人の顔を近くで見ると、2人が幸せいっぱいで結婚式を迎えている事が嬉しくて、そしてこの2人のこれまでを知っているだけに、、、涙が出てきて、全くうまく喋れなかった、、、、仲人か~(笑)


花嫁の手紙前に、私が先に涙しちゃった。反省。反省。。。

その後は手紙で新婦が泣き、新郎の挨拶で新郎が泣き。

笑顔と涙がいっぱいの素敵な式でした!

結婚式っていいね♪

お二人、幸せに~!&これからもよろしくね♪  




トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【笑顔と涙の。。。】

6月17日は待ちに待った結婚式。1年3ヶ月前にお客さんとしてサロンに来てくれたあっこちゃん。会ってすぐに直感で『この子、私の先輩&友達のOさんにぴったりな人だ~
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-20 (Wed) 22:27