山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

負けず嫌い

3連休。1日だけ実家に。

姪っ子2人と息子。7歳、4歳の息子(2月で5歳)3歳とちょうど2歳ずつ離れています。

3人になるとどうしても3歳になったばかりの姪っ子は仲間に入れてもらえず。。。

レスリングをしよう!ということになっても、姪っ子は入れてもらえずみてるだけ~。レスリング


1年生の姪っ子と年中の息子は、最近力の差があまりなくなってきて何をするにもいい勝負です。

なかなか勝負が決まらず、汗をタラタラたらして歯を食いしばりながら戦い、判定は。。。引き分け~!!!

負けず嫌いの姪っ子。プライドが高い息子。

2人して、こっそり「私の勝ちやよ」やら「本当はこっちが勝ったけどね」と私に耳打ち。

あと2年もしたら、やっぱり男の子の息子が圧勝するんだろな~。

裸で戦えるのもあと数年。

今のうちに裸の付き合いをさせておこう(笑)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック