山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

私って。。。久々に落ち込む

久々に落ち込んでます。

私って・・・って。

基本的に、私は私って思うタイプで、悪い所も「仕方ない」って思うタイプなんだけど、、、

先日「こんな奥さんになりたいな~。こんな女性になりたいな~」と私が思い描く女性に出会って、何だか自分が

余りにもダメダメで久々に悲しくなった(涙)

雑な性格も裏を返せば何でもてきぱき出来る!と自分を評価してましたが(笑)

う~。

その女性は、妻としても、一人の女性としても本当に素敵。

旦那さんは幸せものですね~。って言ったら「いやいや、逆ですよ~」って。

この答えを聞くとおしとやかな大和撫子って思うかもしれませんが、仕事もバリバリしていて、目標に向かって頑張っていて。

旦那さんの為に毎日美味しい料理を作って、新婚さんじゃないのに未だにラブラブで。

オシャレさんで、気遣いが出来て、とにかくマメ。

彼女をみていると、自分がホントに情けなくなる~。

自分の適当さ、雑さが・・・

あ~、イヤイヤ。

と、いっても私は彼女みたいには到底なれない訳で。

これまでの私だったら、私は私でいいわ~!!アハハ♪って思っていたけど、、、なんかそれじゃ~アカンって。

ま、そんな完璧な素敵女子にはなれないけど、そうなるようにちょっと意識してみるって大切よね~。

まずは、家を綺麗にします!!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック