山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

毎日2キロ

やる気が出ない時。なんとなく気分がすぐれない時。

汗をかくとスッキリ♪

今日も夕飯の後、ジョギングコースに設定して2キロ走りました。

クーラーかけていても汗びっしょり。毎日2キロ走るぞ~


でも、走り終わった後はホント爽快~。

お客さんにも出来れば週3回はウォーキングをして、トリートメントをすると効果的って話をしていて、その際は肩甲骨周りをしっかり動かすように、腕をしっかり振って歩いて!って言っているので、言ってる本人も頑張らなくちゃね^^

息子はいつも横に居て汗だくの私をみてちょっと引きながらも応援してくれてます。汗だくです。


健康なママでいなきゃね^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック