山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

くよくよ

久々にくよくよしていました(笑)

「くよくよ」ってほんと疲れます。

気持ちがドヨーンとしてるから身体までドヨーンとして、、、心も身体もだるい~。

アカン、アカン、こんなんじゃ~。

気持ちを切り替える為にもなんかしよ~!

まずは手っとりばやく「カット&カラー」してきます。

これで気持ちよく36歳を迎えられるはず♪

人って意外と単純な事で、復活出来たりするからね~。ちょっとスッキリしてきます^^

そうそう、週末これまた久々にBBQコンロを出して友達家族と友達の実家でBBQ。

友達のお父さんが火を起してくれて、お母さんが色々手伝ってくれて、ばあちゃんとじいちゃんが畑で採れた野菜をたくさん持ってきてくれて♪

そして、お肉は厚さ1センチはある氷見牛~!まるでステーキ!!!

肉大好きメンバーだけど、もうお年で(笑)うま~い肉は3切れ程食べれば大満足♪

野菜が美味しくて野菜でお腹いっぱいになりました♪

BBQって準備も片付けもちょっと面倒だけど汗をカキカキ食べて飲んで喋って楽しいです。

せっかくコンロ出したし、今年の夏はBBQいっぱいしよ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック