山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

小さな恋人って。。。こういうことね!

誕生日、美味しい料理とお酒、そして息子からのラブラブメッセージに笑わせてもらいました♪

ベットラ・ダ・オチアイでのディナー。かんぱい! ケーキも美味しかった!



シャンパンに始まり、前菜はカチョカバロのグリル、パスタはウニのパスタ、メインは富山県野菜と魚介のフリっトをチョイスして、デザートはプチバースデーケーキ♪

ご馳走さまでした!

4歳半になった息子は、食事中ずっと「お母さん、大好き」やら「お母さんは特別~」やらラブラブメッセージを言ってくる((笑)

男の子を持つママ友がよく息子は小さな恋人って言ってたけど、、、まさに。

そして、最後に「お母さんとお父さんは合わない。。。だって、お母さん可愛いもん。だからりくとは合うけどね」って。笑ってしまった。隣のお客さんもクスクス笑ってた。

旦那が「お母さんはお父さんのもんだよ」と言ったら「違う!お母さんはりくのお母さん。お父さんどっか行って~!」とマジで怒る。

あと何年こんな恋人発言をするんだろう、、、

男の子ってお母さん好きだよね~。

何のせ楽しいバースデーでした。今年も1年、ワクワクドキドキできるように頑張るぞ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございます。 りくくん の言葉 母には響きますね。

はるかの母 | URL | 2012-08-14 (Tue) 21:17 [編集 ]


 

トラックバック