山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

満月に願いを

『ブルームーン』

1カ月の間に2回満月が見られるということ。
数年に一度起きる現象で、見ると幸せになれるという言い伝えがあるみたい。

雨上がりの空をみたら雲の切れ間から綺麗な満月が顔を出していました。

ちゃんとお願いしました。ブルームーン。。。。


同じ願いを3回した、9月1日の夜。

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

ブルームーンは一日前、8月31日の月だった。

NO!

誕生日を過ぎてからいいことがないのよ~私。

次の日、本屋でみつけた細木数子さんの本。

今年は、何をしてもうまくいかないって書いてあった。

いやいや、若くないから今年一年を無駄に過ごす訳には行かないのよ!!!


ブルームーンにお願いしたもん!

結果、ブルームーンじゃなかったけど、、、、


なんでも自分次第。努力次第。

頑張ります!









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック