山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ヨガ♪

笑われるほどの体の固さが自慢の私。

KNB時代にテレビでヨガとかピラティスを紹介して、スポーツジムに通っていた時期もあったけど、、、余りに体固くて楽しめずやめてしまい、全然やっていなかったヨガ。

数ヶ月前に友達に教えてもらって、あの頃は感じなかった体の軽さを感じてまた続けてみよう!とヨガを始めました♪

KNB時代は「体の為にストレッチを!」って言っていいながら、その大切さをそんなには感じていなかったけど、今トリートメントをしていて、本当にストレッチって大切って思います。ストレッチをして月1でトリートメントっていう生活が送れたら健康に。病気を予防出来るって思います。

ヨガも色んな種類があって面白いですね~。

KNBを辞めてから美容と健康に目覚めた私。今は老けないように色々やってみています。

美容器具には興味のない私が、一押しのコロコロ。最初はどうなんだろ??って思っていたけど、使ってみたら驚きです。高かったけど、、、使い方が簡単だし、気持ちいいし、効果あるしで珍しく放置されずに大事に使われているコロコロちゃん。

最近はこのコロコロを使ってヨガをしてます。コロコロヨガ~


久しぶりに来られたお客さんが「腕細くなりました?」って。ニヤニヤしちゃったわ。

これから急に涼しくなってまた脂肪をため込む季節になるので、コロコロ&ヨガでアンチエイジングー!!(古)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック