山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

おかげさま。おかげさま。

ボディーワークJalan-Jalan 気がついたら・・・丸2年がたとうとしています。

宣伝しないで頑張ろう!って始めたサロン。

宣伝してないからお客さんはみんな・・・・

探して見つけた。

何かでたまたま知った。っていう方ばっかり。

縁を感じます。

沢山あるサロンの中から、、、
名前を入れないと検索に引っ掛からない我がサロン、見つけてくれてありがとうございます!

そして、ずっと来てくださっている方々、本当にありがとうございます。嬉しいです。

なかなか来られないけど、私に会って元気をもらいたいって言ってくれる。ありがたいです。

先日、毎月来てくれているお客さんがポツリと「やっぱり居心地いいわ~」って。

嬉しかった~。

そして、居心地いいのは私もです!

サロンを始める前、色んな人に「セラピストはお客さんの悪い気をもらいやすいから気をつけて」って言われました。・・・・が今までやってきて悪いものもらったな~って感じたこともない。それどころか、お喋りしていても、トリートメントをしていても心地いい♪


縁のある人が来てくれているからなのかな?

これからも来てくれるなじみのお客さんと一緒に成長していけたらいいなと思っています。

ボディーワークJalan-Jalan よろしくお願いします。















コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック