山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

幸せ続き♪

今さらながら韓国映画、韓国ドラマにどっぷりハマっている私。

秋の夜長、DVD鑑賞で笑ったり、泣いたり、ニヤニヤしたり(笑)

韓国ドラマは分かりやすいから、寝る前の鑑賞にピッタリ♪

ニヤッとするような恋愛話が多いから一人で見るのが一番!きっと私の顔ニヤついてるから^^

それにしてもどこの国も恋愛って本人達は真剣だけど、周りからみると笑える事が多いもんですね~。

そして恋愛から結婚。どこの国でも状況が変わる女性は色々悩むもんなんですね。

色々考えて時にはぶつかって、それでこの人なら!って思って結婚を決める・・・んでしょうね~。

6年前、私も随分悩んだなって思いだした(笑)

そして、この秋はその色々を乗り越えて掴んだ『幸せイベント』が続いています。

11月は結婚式続きです。

来月式を挙げるお客さんが3人います。

準備は大変そうだけど、幸せいっぱいです。

時々、旦那さんの愚痴を聞くけどその愚痴も幸せの愚痴^^

式にむけて綺麗にという想いが、トリートメントの効果をアップさせます。

トリートメント後の背中が別人!!!

筋肉がきれいな位置にあるのとないので、ドレスの後ろ姿が全然違います。

背中って見えないからなかなか気づかないけど、高砂席まで。ほとんどの列席者が新婦の後ろ姿をみます。

だからこそ背中って大事!

幸せいっぱいの背中をトリートメントしていい氣を分けてもらおう♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へー

山村さんが韓国ドラマ!?
結構意外な感じですねー。

って、私は観た事ないのでどういう感じなのかよくわかってないのですが(苦笑)。

でも、恋愛ドラマを楽しめるのはある意味若さの証だと思うので羨ましいなぁ。
私にもそのバイタリティをわけて下さい(笑)!

Ray | URL | 2012-10-22 (Mon) 20:35 [編集 ]


Re: へー

ビックリでしょ!?みんなにどうしたん?あんたに韓国ドラマって??って言われる!私も自分にビックリ(笑)
韓国ドラマ見て、ニヤニヤしたり、ワクワクドキドキしたり出来る自分が幸せだわって思ったよ。アハハ!

山村美樹 | URL | 2012-10-23 (Tue) 19:09 [編集 ]


 

トラックバック