山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

何だか楽しい♪

少し前まで、なんだかやる気が起きず停滞ぎみだったのですが、完全復活です!!

少々やる気が起きないぐらいの方が落ち着いていていい!という友達。たしかに復活すると「ハチャハチャ」なので(笑)

でも、やる気が起きない時ほど憂欝な事はなく、、、

私が私でなくって、、、

先日、大学時代の友達と久しぶりに話をしていて「相変わらず行動早いな~」って言われた時に「山村美樹、完全復活だ~!!」って嬉しくなりました。

完全復活して2週間程。毎日が楽しいわ~!!やっぱりこうでなくっちゃね♪

そして完全復活するとなぜか「外国に行きたい病」が。。。

「あ~どこどこに行きたい」「どこどこで○○したい」と出てくる出てくる(笑)

ま、実際はなかなか行けないので想像&いつかの為のリサーチで終わるんですが、それでも気分がワクワク♪

で、色々調べているとワクワクが止まらず、勝手にその国にあう曲を選び(笑)

アマゾンで買い、保育園の送り迎えの時にボリュームを大きくして聞く!そして行った気になる!!

はい。これです!

きゃー楽しい!

そして、あれもやりたい!これもやりたい!次から次へと出てきて、、、、

あっという間に時間がたち、、、、はい。時間が足りません。

10月中はこの気分を思う存分楽しんで、11月から『やるべき事』をコツコツやって行こうと思っています。

なので、残りの1週間は音楽聞いて、運動して、本読んで、韓国ドラマをみて、友達とランチして♪

楽しみます!!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック