山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

秋を満喫

10月ももうすぐ終わり、、、

ホント早い。

今日は「秋満喫デー」

午前中、掃除⇒選挙の期日前投票⇒カボチャ&サツマイモを使ったプチケーキ作り秋のデザート
⇒華をいける秋はにぎやかに!

午後からはお客さんをトリートメント⇒届いたCDをかけながらちょっとだけヨガこのCDでヨガ!
⇒夕飯用意⇒保育園お迎え
帰ってきてから、本日2度目の洗濯⇒夕飯・・・・

今日は、色々やったな~♪

夜は子供と一緒に遊ぼうって思っていたのに、なぜかそんな日に限って、ご飯を食べて、ココアを飲んだらウトウトしだした息子。そして6時半にZZZ!!!

マジですか??

そんなに私に時間をくれるの~!!

と言うことで、すでに私だけの時間~。

息子が寝たのを確認して、韓国ドラマ(笑)

で、1話見終わって、このブログ。

今日は物事がスムーズに進むって何かの占いに書いてあったけど、本当だ♪

この後、何しようかな??

いつもは息子と一緒のお風呂でゆっくり出来ないから今日は音楽かけながら、バラの岩塩をお風呂に入れてセレブ気分を味わおう^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック